

R的12月概要 その2

『俺のオンナに手ぇ出しやがったな』

クリスマス...あのおばあさんは予告通り来店してきました

R「いらっしゃいま...あっ^^来て下さったんですn......!!」

なんとおじいさんも来店しましたw

おじいさん少しコワイ感じでしたが

タイトル「俺の...」ではなく 単に渋い感じでしたb

ただ「年金少なくてこんなもの(ケーキ)なんて食えるか」と

冗談か本音か不明なブラックユーモアされたんで

見事営業スマイルがタレマユにされてしまいました(・ω・`)

(カテゴリ:甘党)


『長かった...』

ようやく

DDFFクリアしました~~~!

まだWoLのみっすけどねw

ですがBGMもカナリ増え

すっげくニヤ付きました♪

ヒトマズDGは後回しにして

デュエルコロシアムの飛空船コースだけプレイしてみたりしましたが

トニカク年内にエンディング見れて安心しました^^

毎度の事ながら「遅...」と思われても生暖かく見守ってやって下さい(・ω・)

(カテゴリ:ゲーム)

R的12月概要 あとがきPageTopR的12月概要 その1

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://violinjunkie.blog55.fc2.com/tb.php/114-de1b0516

プロフィール

8823R

Author:8823R
皆さん初めましてm(_ _)m

と言う訳で(?)8823Rのスキナモノをば...
【歌手】
宇多田ヒカル 平井堅
GReeeeN 湘南乃風
FUNKY MONKEY BABYS
【ゲーム】
FF DQ KH
すばせか MOTHER2
※現在DDFFと
  DQ2をプレイ中
【TV番組】
 バラエティー全般
 米国アクション系ドラマ

他には...ブラックユーモアが好きですが気分屋で甘いモノが好物な為か年齢と思考が合わないと言われる事も
そんで元体育会系で自他共に認める草食系っすね
あとは...なんだろ?

それでは宜しくお願いします

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
バロメーター

目指せ!更新ペース0.2記事/日!!

...まだ遠いっすね トリアエズブランクあったからと言っても0.1記事/日を下回らない様に^^;

ドラクエ風xxxがあがった!

flash boreal kiss

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

