fc2ブログ

実質「8」で8823Rの「8」b(何

前回の記事でA達の事略したところ

記事書く予告してなかったにも拘わらず早速Aに見つかってしまいましたw


それはさておき

ベタを題してるにも拘わらずベタに今年の抱負掲げてませんでしたので

この記事にて失礼しますm(_ _)m


え?興味ない??


ですよねーw



ですがどこかに書き留めとかないと忘れるんで(`・ω・)ノ (ぇ




1.現在勉強中の資格の2級合格(せっかく勉強してるんで)

2.積みゲー消化(K受験終わったら開封だぜぁ!(何)

3.PSP&PS3買う(ってか万単位の買い物への度胸を付け...無理か^^;)

4.英語脱C(初めて学んだ中国語より成績悪いってどんだけー)

5.ケーキ潰さない(トング扱い未だに下手なんすよねw)

6.A達に記事書かせる(レンアイとかウツツ抜かしてんじゃねー!(涙)

7.昨年度より居眠り減らす(英語単位Cの一因?)

8.楽器なるべく手入れ&少なくとも月一で演奏(一時放置すまん...)

9.彼女つk(ry

はい まだありますが

またもや字数足りないんでヒトマズ書けた分だけ頑張りたいと思いますb


あっ またA達の事書きそb(ry
スポンサーサイト



それが人生ってモンっすね(何PageTop寒中見舞い申し上げますm(_ _)m

Comment

どれか1個は成就?するといいねぇ

今年か、今年はナニしようかな
その前に、まだ年賀状の返事書いてないわ・・・さすがにおめでとうございますという文頭はちょっと無理かしら

とりあえず、病気しないで元気に1年過ごせたらいいなぁ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://violinjunkie.blog55.fc2.com/tb.php/117-df48d881

プロフィール

8823R

Author:8823R
皆さん初めましてm(_ _)m

と言う訳で(?)8823Rのスキナモノをば...
【歌手】
宇多田ヒカル 平井堅
GReeeeN 湘南乃風
FUNKY MONKEY BABYS
【ゲーム】
FF DQ KH
すばせか MOTHER2
※現在DDFFと
  DQ2をプレイ中
【TV番組】
 バラエティー全般
 米国アクション系ドラマ

他には...ブラックユーモアが好きですが気分屋で甘いモノが好物な為か年齢と思考が合わないと言われる事も
そんで元体育会系で自他共に認める草食系っすね
あとは...なんだろ?

それでは宜しくお願いします

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
バロメーター

目指せ!更新ペース0.2記事/日!!

...まだ遠いっすね トリアエズブランクあったからと言っても0.1記事/日を下回らない様に^^;

ドラクエ風xxxがあがった!

flash boreal kiss

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード