スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五月病だったかもな!(違

とある市役所のHPでなんですが

ストレスチェックなるものがあります


友人情報でしたが

質問に答えてゆき最後に送信をクリックすると

ストレスをイラストにしてくれるってなシロモノです


その市のサクラではありませんが

金魚鉢や金魚 及び金魚を狙う猫などのイラストで

それぞれにストレスの意味があり一目瞭然になっています



で 肝心な結果ですが

一人でやるのがツマらなかった為に巻き込んだAは 鉢の中の水も澄み渡り...トニカク貯め込んだストレスはあまり見受けられなかったのに対し

僕のはなんと金魚が傷負ってる等々見た目ヨロシくないってな結果でした^^;


うーん 実施したのか5月終わってからな為か

原因はやはり5月病だったと言う事でb(再び違w





と言う訳でそのサイト探さなければなんですが

皆さんもお試しあれノ
スポンサーサイト

あの頃のお前は何処へ行ったんだ...(涙(ぇPageTopごっ...五月病ってヤツっす!(違

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://violinjunkie.blog55.fc2.com/tb.php/136-aa65fbfe

プロフィール

8823R

Author:8823R
皆さん初めましてm(_ _)m

と言う訳で(?)8823Rのスキナモノをば...
【歌手】
宇多田ヒカル 平井堅
GReeeeN 湘南乃風
FUNKY MONKEY BABYS
【ゲーム】
FF DQ KH
すばせか MOTHER2
※現在DDFFと
  DQ2をプレイ中
【TV番組】
 バラエティー全般
 米国アクション系ドラマ

他には...ブラックユーモアが好きですが気分屋で甘いモノが好物な為か年齢と思考が合わないと言われる事も
そんで元体育会系で自他共に認める草食系っすね
あとは...なんだろ?

それでは宜しくお願いします

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
バロメーター

目指せ!更新ペース0.2記事/日!!

...まだ遠いっすね トリアエズブランクあったからと言っても0.1記事/日を下回らない様に^^;

ドラクエ風xxxがあがった!

flash boreal kiss

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。