

突然ですが今日の日記で最後にします

...って前回の記事からだとある意味リアルっすね^^;

大丈夫ですb

真相は以下の通り↓





☆ルール☆
タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』
これを見た人はコメントを残して自分もやる事。
地雷バトンです。


●1.短髪?長髪?
男としては短髪とは言えない長さb

●2.背は小さい?大きい?
大きい方なハズなんですが...ガタイが^^;

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
ってか僕が頼りまくりw
友人達から「弟的存在」と明言されてたりして(実話

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
積極的なヒトって羨ましいっす

●5.(目が悪いとしたら) メガネ?コンタクト?
コンタクト怖くて未だにメガネ(ぇ

●6.(一緒にいる時は) ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
基本まったりが信条(何

●7.デートするなら遊園地?ショッピング?
どちらかと言うと...ショッピング?遊園地はココゾなとk(ry

●8.髪はクセ毛?ストレート?
パーマいらずw

●9.優しい?近づき難い?
眠そうにしている時は顔がヤバくて近づき難いと言われた事が^^;

●10.天使?悪魔?
天使になりたい悪魔(フッ(中二病w

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
ちょっとじゃなくてかなり変ってる人w
時々自分を見失う(- -) ←

●12.髪の色は茶色?黒?
染めたらクセ毛悪化しそう... orz

●13.香水はつけてる?つけてない?
CMでやってたヤツなら 香水と言うより...いやあれ香水か?(何

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
現状はヤンキー系(友人すまんw)といるオタク

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら) ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
呼び捨てか変わったあだ名~

●16.性格は真面目?バカ?
真面目バカ バカ真面目でない所がポイント

●17.不器用?几帳面?
几帳面(ってかウルサイ)と言われますが...性格不器用だと自称^^;

●18.眉は細い?太い?
太い方っすねー Aが手入れしてんの見てると不憫w

●19.連絡をとるなら電話?メール?
メールb
携帯はマナーモードなんで電話は基本気付かない(ちょ

●20.エロイ? 普通? 興味なし?
工口イっすけどネットでは自重
ホントはシモネタとか記事にしてぇ!(いえそこまではw

●21.痩せ気味? ぽっちゃり?
まだ痩せ気味な方ですが昔よりぽっちゃり(結局どっちw

●22.子供っぽい人? 大人っぽい人?
ダンゼンお子様w 服装だけ大人っぽくして悪足掻きー

●23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
同い年~年上 年下は妹にしか見えないっすw

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?
チョコ欲しいって眼差し...じゃなくて
ですがマジメに考えると何かハズカシイっす^^;

●26.束縛はされたい?されたくない?
束縛なんかされたくねぇ!
と言いたいトコロっすけどされないと奔放し過ぎるんで...どーなんでしょ

●27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理店?
この僕に高級料理店に行く予算があるとでも? orz

●28.(どっちかというなら) 王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
ローテンションなお笑い芸人系 ユーモアセンス欲しいっす

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
『可愛い』以外 なのに言われる事があるのが『可愛い』(涙
外で甘党公言したのがマズかったか...

●30.最後に回す人は?
この地雷踏んだヒトw





とか何とか言ってますが

地雷は気にせず御好きに拾ってやって下さいm(_ _)m



ってか以前から思ってましたが

バトンは一気に答えるものの 後で読み返すと自分の回答正直キモいんすよねー^^;

と言う訳で皆様は僕のそんな回答は気にしない方向でお願いします(・∀・)ノ

とりっく おあ とりぃとPageTop半人前のくせに生意気な。(パクリw

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://violinjunkie.blog55.fc2.com/tb.php/150-c2febc0c

プロフィール

8823R

Author:8823R
皆さん初めましてm(_ _)m

と言う訳で(?)8823Rのスキナモノをば...
【歌手】
宇多田ヒカル 平井堅
GReeeeN 湘南乃風
FUNKY MONKEY BABYS
【ゲーム】
FF DQ KH
すばせか MOTHER2
※現在DDFFと
  DQ2をプレイ中
【TV番組】
 バラエティー全般
 米国アクション系ドラマ

他には...ブラックユーモアが好きですが気分屋で甘いモノが好物な為か年齢と思考が合わないと言われる事も
そんで元体育会系で自他共に認める草食系っすね
あとは...なんだろ?

それでは宜しくお願いします

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
バロメーター

目指せ!更新ペース0.2記事/日!!

...まだ遠いっすね トリアエズブランクあったからと言っても0.1記事/日を下回らない様に^^;

ドラクエ風xxxがあがった!

flash boreal kiss

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

