スポンサーサイト


答え;Troublemaker

なっなんと...

2月1つも記事書いてませんでしたね orz

ヒトマズ1月中に下書きしたまま公開し忘れた記事は先に投下しておきました...


年明けて以降ダラダラ度アップして申し訳ありません

新幹線の8823...じゃなかった「はやぶさ」も出ましたし(しかも車体は緑!

ちょいテンション持ち直したんで久々復活です




学校(試験)&バイト忙しかったのもありますが

DDFF続編の為にアレコレ奔走してたのもありますが

またもや色々ナヤんでいました

「悩みの種は何処かへ飛んだ」筈だったんすけどねー(元ネタ某歌詞


何にどのくらい悩んでるかは皆様ドン引きする(もしくは笑える)感じですが

まー どう転んでも煮詰まった時マズイ方向に突き進むマネは致しませんのでご安心下さいb(何


ハイ 下書きの時点では内容書いてたんですが

読み返したらハズカシくなったんで消去しましたw




さてさて僕のナヤミはさておき

DDFF続編では様々な特別なフォームがある様で♪


ライトニングは13未プレイだったのでイマヒトツでしたが

WoLの4つ目のフォームが現在発売記念で配信中らしいっすねb

まー まだ1作目プレイ中ですがw(遅いどころでない

と言うよりPSPネットワークよく分からないんですが(ぇ


と言う訳で続編ソノモノは入手済みなんであとはダウンロード等々ですが

どーやらFF7キャラのモノが多い様ですね~

個人的にFF7がベストオブなんで嬉しい限りですがb

むー 早くプレイしたくなってきました♪



久々記事書いて気分転換にもなりましたし

また近日中に近況報告します~

(「続き」で返信)



>zacksさん
返信遅くなりましたm(_ _;)m

ありがとうございます^^

初めてお見かけした時は高校生だった僕も

いよいよ酒が飲める年になりましたb

それなんで成人式の時 周りで同棲してるヤツがいると知った時は「嗚呼オトナになったな」とセツナクなりましたが

後日既に結婚してるヤツもいた事を知った時にはサスガに若干凹みました

↑僕はカノジョすらいないんでw

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

リセットカウントダウン3PageTop光陰矢の如しってか矢どころじゃねぇーってな如し(何(故障中

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://violinjunkie.blog55.fc2.com/tb.php/159-ff6322c9

プロフィール

8823R

Author:8823R
皆さん初めましてm(_ _)m

と言う訳で(?)8823Rのスキナモノをば...
【歌手】
宇多田ヒカル 平井堅
GReeeeN 湘南乃風
FUNKY MONKEY BABYS
【ゲーム】
FF DQ KH
すばせか MOTHER2
※現在DDFFと
  DQ2をプレイ中
【TV番組】
 バラエティー全般
 米国アクション系ドラマ

他には...ブラックユーモアが好きですが気分屋で甘いモノが好物な為か年齢と思考が合わないと言われる事も
そんで元体育会系で自他共に認める草食系っすね
あとは...なんだろ?

それでは宜しくお願いします

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
バロメーター

目指せ!更新ペース0.2記事/日!!

...まだ遠いっすね トリアエズブランクあったからと言っても0.1記事/日を下回らない様に^^;

ドラクエ風xxxがあがった!

flash boreal kiss

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

