スポンサーサイト


【 俺があいつであいつが俺でバトン 】

「緑の似合うブログ」とのお言葉を頂戴した事もあり

NEWテンプレはこの緑に決定しました(`・ω・)b

(二者択一のもう一方は黒でした)


同じ緑で“非常口”をテーマにしたのも面白そうでしたが

約一名の「それよりこっちの方がイイ!」の反対に遭い

このテンプレになりました




さてさてバトン頂きましたのでイきますね~



【 俺があいつであいつが俺でバトン 】

※あいつ=回してくれた人



01.まず、あいつはどなた?

keyさんっす♪


02.あいつとの出会いは?

エクポのチャット&掲示板b


03.あいつの第一印象を暴露しましょう。

確かELの時期だったんで「同世代でゲーム作れるなんて...神だ」


04.あなたからみたあいつの性格を簡単にどうぞ。

エンターテイナー&クリエイター!


05.あいつを動物に例えてみましょう。

大型犬~


06.あいつに言われて嬉しかったこと。

やらないk(ry じゃなくて

「スライディング土下座ァーッ!」

冗談でなくこのやり取りが嬉しいと言うか楽しかったですb


07.あいつの意外な一面を教えてください。

プログラミングもお詳しい理系なイメージの一方で

実は政治もお詳しい文系なイメージ

どちらか僕に分けて下さい(・ω・`)


08.あいつに命令できるなら何する?

EL外伝お作りになる様なんで 勇魔もゼヒ!


09.あいつの部屋に行けたら何する?

部屋を漁りまくりますb

絶対僕の部屋より面白そうなんで


10.あいつにいたずらするとしたら何する?

鞄におやつを仕込みますb

学校で「えっ key君ってそんなキャラだっけ!?」な展開に~♪

まー僕はおやつ常備ですが何か?


11.今後、あいつに求めることをどうぞ。

これからもブログ覗き見させていただきますのでご了承をば (・дノ|壁

...はい この顔文字は既に専売特許をお持ちのヒトがいましたね^^;

勝手にお借りしましたー


12.最後にあいつにあま-い言葉を囁きましょう。

「チョコレートクレープ。トッピングは...チョコレート」

小さい頃フツーに間違って言ってしまったと言う実話(ぇ

ってかコレはサスガに甘過ぎですね(意味違w

と言う訳で(?)これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


13.次に回す人は?

※回されたら何回でもやりましょう。

この記事目にした皆様w

所謂「地雷バトン」的に♪

(「続き」で返信)



>punch!さん
いえいえ決してイイ兄やってませんw

ってか2人からナメられて兄にすら見られてません orz

ΣってかiPodは高過ぎで僕には買えません

僕の予算はあくまで一万円未満(PS3持ってないんでPS2のソフトの価格)までなんで~

確かに兄弟の上と下でお互いのプレゼントの予算に違いが出る事もありますが

A&K「足りない差額は兄弟愛でカバーw」だそうです^^;



>keyさん
兄弟でエクポにて「テイルズ最初からやるのがイイのでは」情報を入手したのもあります^^

因みに同時に買うのは

近くにゲーム屋無い為に買いに行く機会がないのでまとめたのもあったりなかったり(ぇ

ってか僕もPSPやや故障気味なんで新しいヤツ買いたいっすb



&僕も横から

>punch!さん&keyさん その2
>>「合格おめでとう!お祝いにゲーム買ってきたぞ! というのは嘘だけどな!」

僕もツボっすb

ってか「ウホッ」w(再びツボ
スポンサーサイト

レベルは全員揃えてから先に進む派(ってか試験はーPageTopオチが違う方向にー orz

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://violinjunkie.blog55.fc2.com/tb.php/57-5119331d

プロフィール

8823R

Author:8823R
皆さん初めましてm(_ _)m

と言う訳で(?)8823Rのスキナモノをば...
【歌手】
宇多田ヒカル 平井堅
GReeeeN 湘南乃風
FUNKY MONKEY BABYS
【ゲーム】
FF DQ KH
すばせか MOTHER2
※現在DDFFと
  DQ2をプレイ中
【TV番組】
 バラエティー全般
 米国アクション系ドラマ

他には...ブラックユーモアが好きですが気分屋で甘いモノが好物な為か年齢と思考が合わないと言われる事も
そんで元体育会系で自他共に認める草食系っすね
あとは...なんだろ?

それでは宜しくお願いします

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
バロメーター

目指せ!更新ペース0.2記事/日!!

...まだ遠いっすね トリアエズブランクあったからと言っても0.1記事/日を下回らない様に^^;

ドラクエ風xxxがあがった!

flash boreal kiss

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

