

レベルは全員揃えてから先に進む派(ってか試験はー

昨日予告通り DQ9&ToP入手しました♪

合計8,000円ちょいの出費に加え最近パスモもチャージした為

財布がアレな状態ですが

ヒトマズ新品入手で満足しました(`;ω;)b


&やはり即封印 orz



まー現在3本もゲーム封印してる為

ただでさえプレイスピード遅いのに封印解いてからだと...

なーんて一抹のなんとやらがあったりもしますがw



ってそー言えば ToP見て思いましたが

テイルズって全てが「いのまたむつみ」さんのイラストでないんですね~


僕自身イラストレーターに詳しいワケではありませんが

DQシリーズの小説の表紙&挿し絵のヒトと

テイルズの絵が同じだな~ なーんて思ってたんで

個人的にはちょっとした発見のつもりでした

(「そんなんジョーシキだろw」とか言わないで下さい^^;)



ってテイルズ語ってると他のゲームと併せて封印解きたくなるんで

トリアエズDDFFのカオス軍を地道にLv上げしときます^^;

結局ゆうなまもすばせかも裏ボス倒せなかったんで

夏はバイトとDDFFになる予感ですb


って まだShade Impulseやってませんが何か?(遅w

【 俺があいつであいつが俺でバトン 】その2PageTop【 俺があいつであいつが俺でバトン 】

Comment

安心して下さい!私は周りにどんなに『おそっ!!』って言われようとDDFFやってますよ(笑)
未だにコスモスレポートコンプしてませんし


今何故かWOLを使い込んでます(^^)


今日は先輩にDQ9を激しく勧められました。たまには時代の波に乗らなくては(苦笑)

初めまして

初めまして、こんにちは
私は、
HN:巫女
年齢:31歳
性別:女
趣味:ゲーム、ピアノ、PC、ペットたちと遊ぶ
特技:ゲームのやり込み
性格:普段は気配りができるといわれてますが、
   1つのことに集中していると回りが見えなくなりますね
癖:何かに集中している時ほっぺを膨らますこと(←親&友達談)
プレイ済みFF:FF1~10、10ー2、12、T、MQ、
        CCFF7、DCFF7、12RW、
        DFF(インター版やリメイク作品多数含む)
プレイ済みDQ:1~8
好きなFF:FFシリーズは全て好きですが、
       特に好きなのはFF9、10でしょうか
好きなDQ:DQシリーズも全て好きですが、一番好きな作品は5です。
     親子3世代が織り成す物語は好きでございます。
好きなキャラ:ユウナ、ティーダ、アーロン、ガーネット、ビビ、
       スコール、クラウド、ティファ、エアリス、レッド13、
       ザックス、ビアンカ、フローラなどといったところです。
一言:何はともあれ宜しくお願いします><

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://violinjunkie.blog55.fc2.com/tb.php/58-5dbd364c

プロフィール

8823R

Author:8823R
皆さん初めましてm(_ _)m

と言う訳で(?)8823Rのスキナモノをば...
【歌手】
宇多田ヒカル 平井堅
GReeeeN 湘南乃風
FUNKY MONKEY BABYS
【ゲーム】
FF DQ KH
すばせか MOTHER2
※現在DDFFと
  DQ2をプレイ中
【TV番組】
 バラエティー全般
 米国アクション系ドラマ

他には...ブラックユーモアが好きですが気分屋で甘いモノが好物な為か年齢と思考が合わないと言われる事も
そんで元体育会系で自他共に認める草食系っすね
あとは...なんだろ?

それでは宜しくお願いします

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
バロメーター

目指せ!更新ペース0.2記事/日!!

...まだ遠いっすね トリアエズブランクあったからと言っても0.1記事/日を下回らない様に^^;

ドラクエ風xxxがあがった!

flash boreal kiss

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

