スポンサーサイト


エクポで知り合えた皆様へ

8823Rのお詫びと...

詳しくは追記にて失礼します

(「続き」で追記)
>追記
いつか改めてお話しようと思っていた事がありまして

今回この場にて失礼します



僕の今までの話の中に1つ皆様に偽りしていた箇所がございます

皆様がお気になさならければそのままにしてしまおうなんて思ってましたが

やっぱり普通に考えると不自然なので いつかお伝えしようと思い今に至りました


皆様にお伝えしている通り僕はAとKより年が離れております

そしてAとKの年の差は1つとお伝えしているものの

Kが自ら「双子座」と言うにも関わらず Aは秋生まれだとお伝えしております

...ここでお気付き頂けたら幸いです


きっかけは以前 秋頃のチャットにて「妹の誕生日に~」と話した事です

とっさにAの事にした為 以降この様になりました


真実は...

あまりここに書くべき話題でないので反転にて失礼致します

以下の事から察して頂ければ幸いです

 ・実際のAの誕生日は春ですが 僕の妹の誕生日は秋でした

 ・AとKの年の差は1つで間違いありません(強いて言うならKは予定日より少々早く産まれています)

 ・秋生まれの妹のその日を僕の家族では暗く考えない様に「誕生日」と同じく考えております

 ・家庭には他には特別な事情は特にありません


分かりにくい説明で大変申し訳ありません

ですが決して悪意を以って皆様を騙そうだなんて思っておりませんので

我侭ですがこれからも変わらぬお付き合いを頂けたら感謝の言葉もございません


とは言ってもこれを機に僕に対して信用して頂いていたものが崩れ去ってしまいましたら

僕の事を非難して下さっても構いません


また 皆様に偽りをした事に相違ない為

反省の意を籠めて今月一杯ネットを控える所存です

ただ Aoiは協力して記事更新こそしないとの事ですが

時々様子は見に来るとの事ですのでそれだけはご容赦下さい


最後に...

長文にお付き合い頂きまして感謝致します
スポンサーサイト

リスタートPageTopコメ返信

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログのパスはclair6116です

お久しぶりです(A)

皆さん、こんにちは。
Rがブログ自粛宣言してから半月がたったので、いったん私からコメ返信とかさせていただきますね。

>>一番目さん
Rはあなたの事を知らないみたいですし、広告みたいなので削除させていただきますね。

>>二番目さん
私が読んでしまっていいのかわからないのでRから返信させます・・・ごめんなさい。

>>三番目さん
メモをとりましたので、大切なパスだと思いますし、消去されても大丈夫です。(消去されたときのことを考えて名前を書きませんでした)

私から・・・(A)

>>皆さん
今回はおおごとになっていてごめんなさい・・・

私は、私がいつうまれたかなんて皆さんにとってそんな大きな問題じゃないと思うんですけど、Rが、前に自称大学生の人が大学生らしくない発言をしていたためにたたかれていたのを見て、ずっと気にしていたみたいなんです。
それに、Rの言っている2年前の秋にあったチャットのことも、そこにいた皆さんにそう話してしまったと私に伝えていたみたいなんですけど、私は覚えていませんでした。

この自粛についても、もともとの更新率が低くても、一ヶ月も自粛するのは大げさじゃないかなぁ?って私が言ったんですけど、Rは意思表示のためにしたいとのことなんです。
ほんとは、Rにだまって更新したいんですけど、私に関係しているので、もう少しRの様子を見てみたいと思ってます。

なんか脈絡のない文章だったんですけど、お相手ありがとうございましたm(_ _)m

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://violinjunkie.blog55.fc2.com/tb.php/60-3a9e1114

プロフィール

8823R

Author:8823R
皆さん初めましてm(_ _)m

と言う訳で(?)8823Rのスキナモノをば...
【歌手】
宇多田ヒカル 平井堅
GReeeeN 湘南乃風
FUNKY MONKEY BABYS
【ゲーム】
FF DQ KH
すばせか MOTHER2
※現在DDFFと
  DQ2をプレイ中
【TV番組】
 バラエティー全般
 米国アクション系ドラマ

他には...ブラックユーモアが好きですが気分屋で甘いモノが好物な為か年齢と思考が合わないと言われる事も
そんで元体育会系で自他共に認める草食系っすね
あとは...なんだろ?

それでは宜しくお願いします

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
バロメーター

目指せ!更新ペース0.2記事/日!!

...まだ遠いっすね トリアエズブランクあったからと言っても0.1記事/日を下回らない様に^^;

ドラクエ風xxxがあがった!

flash boreal kiss

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

