スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ネ兄」と書いて「ネクラな兄」と読む(違

長い様で短い様でしたが

...ってベタな前置きですが

遂にブログ開設して一年経ちました♪

イワユル「祝 一周年!」ですb



...4日前に\(^o^)/


一応当日ログインし

ブログタイトル等変更したのですが

実は企画してた内容を当日の一周年記事にしようとした所


企画倒れしました\(^o^)/



R「俺らを何かのキャラに例えた絵をAが描いて晒s...じゃなくて記事に載せるってハナシ どーするよ」

K「Rはアーヴァイン(FF8)でヨクね? エクポでのアイコンだし」

R「それでいくとKはマッシュ(FF6)か~ゴツイなw」

A「ちょ...待ってよ うち二人共描けないから他のがイイ」

R「まー筋肉はAの画力では仕方ねーけど アーヴァインはどこが?」

A「あの帽子ムリ」

R「マジでか」

K「けどAが言い出したんだから案くらいあんだろ」

R「アンくらいアンだろ...ってダジャレかw」

K「うっせぇタマタマだ」

A「そー言われても元々絵描くの久し振りだし...ってまさかR一周年の記念記事それアテにしてないよね?」


\(^o^)/

(「続き」で返信)



>punch!さん

punch!さんもですか!

やはり金銭の事言うのってムズカシイですよね...^^;

ですが一度でも意思表示出来る事って凄く尊敬ですよb

何回もはやはり言いにくいと思いますが一度も伝えずに諦める方がカナリ後悔強いですし...僕自身 回りくどくでなく一回でもビシッと言えれば良かった...と後悔してます^^;


ですが...

やはり1,000円も大きいですよね!

1,500円もカナリ痛手だと思いますb

僕の場合「ジュース何本買えると思ってんだコノヤロー」って感じですw

チョイスがコーヒー等シブいものでないのはご愛敬で(・ω・)
スポンサーサイト

俺の気持ちどんなキモチPageTopアナタに伝わって欲しい このキモチ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://violinjunkie.blog55.fc2.com/tb.php/90-99d38ad8

プロフィール

8823R

Author:8823R
皆さん初めましてm(_ _)m

と言う訳で(?)8823Rのスキナモノをば...
【歌手】
宇多田ヒカル 平井堅
GReeeeN 湘南乃風
FUNKY MONKEY BABYS
【ゲーム】
FF DQ KH
すばせか MOTHER2
※現在DDFFと
  DQ2をプレイ中
【TV番組】
 バラエティー全般
 米国アクション系ドラマ

他には...ブラックユーモアが好きですが気分屋で甘いモノが好物な為か年齢と思考が合わないと言われる事も
そんで元体育会系で自他共に認める草食系っすね
あとは...なんだろ?

それでは宜しくお願いします

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
バロメーター

目指せ!更新ペース0.2記事/日!!

...まだ遠いっすね トリアエズブランクあったからと言っても0.1記事/日を下回らない様に^^;

ドラクエ風xxxがあがった!

flash boreal kiss

検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。